2010年10月10日

ガラス細工(クモ)



頂き物。
繊細にして完璧なフォルム。ため息が出るような美しさ。宝物です。
posted by aa at 18:46| クモ

ペーパーウェイト(クモ)



頂き物。
ガラスの中にクモが彫り込まれています。たいへん美しいです。
posted by aa at 18:44| クモ

キャンドルホルダー(クモ)



ハロウィン用のもの。お花屋さんで見つけました。
posted by aa at 18:39| クモ

小物入れ(クモ)

sp015a.jpg
(右)ふたを開けたところ(中味は小銭…)

玄関に置いて、小銭入れにしています。
posted by aa at 18:35| クモ

マグネット置物(クモ)



磁石の作用で、クモの巣が立ち上がり、クモがくっつく仕組みです。
好きなレイアウトにできますが、磁石にはじき飛ばされたりもするので、組み立てるのは、結構難しいです。
posted by aa at 18:28| クモ

メタルキット(クモ)



学研メタルキットシリーズのタランチュラ。
何とか作りましたが、いろいろ詰めが甘いので、動かすと崩壊の予感……。
posted by aa at 18:15| クモ

石(クモ)



頂き物。
posted by aa at 18:13| クモ

ブローチ(クモ)



頂き物。アメリカのお土産。
直径5センチくらい。クモのアクセサリーとして理想的な形。
posted by aa at 18:12| クモ

ピアス(クモ)



頂き物。オーストラリアのお土産。
私の耳には、ピアス用の穴がないので、残念ながら付けることができません。
posted by aa at 18:11| クモ

クリップ(クモ)



ものすごく気に入っています。もっと買っておけばよかったと後悔しています。
posted by aa at 18:09| クモ